40代プチプラMIXコーデダイアリー

パーソナルスタイリストさんの診断を受けた事をきっかけにファッションに目覚めました。今はプチプラファッションにはまり40代からの高みえコーディネートを日々発信していま~す✨好きなブランド GU・ユニクロ・vis・fifth

cocaのプチプラニットは普段使いに最高でした✨

cocaのプチプラニットが気になっていたので購入してみました~爆笑✨
f:id:michuko5033:20211106111654j:plain
f:id:michuko5033:20211106112411j:plain
f:id:michuko5033:20211106111905j:plain
f:id:michuko5033:20211106111924j:plain
cocaヤック風フワフワボトルネックプルオーバーニット(税込1690円❤)




こなれ感のある、ゆるっとしたシルエットがオシャレ~✨



さっそく私もレッツ!コーディネート😊
f:id:michuko5033:20211106111955j:plain
f:id:michuko5033:20211106112023j:plain
f:id:michuko5033:20211106112043j:plain
私はLサイズを着ています。



骨格ストレートはゆるっとしたサイズ感の服は苦手なデザインですが、好きなので買ってしまいました(笑)



モデルさんのようなシルエットにはなりませんでしたが😅着心地も良くお尻が隠れる丈でいい感じ~👌



軽くて柔らかい生地なので引っ掛けたりするとすぐにほつれてしまいそうな感じはあります💦



デザインはパンツにもスカートにも合わせやすく、さっと着られる普段着用に何枚かあれば便利だなと思いました😉



私も普段使い用に今回着ているボトルネックマスタードカラー(L)とクルーネックのグレー(M)の2枚購入しました。



色も豊富で自分好みのシルエットを選べば、色々なコーディネートが楽しめると思いまーす👗



次はグレーのニットとスカートでコーディネートしてみたいと思います😊




プチプラ最高❤