40代プチプラMIXコーデダイアリー

パーソナルスタイリストさんの診断を受けた事をきっかけにファッションに目覚めました。今はプチプラファッションにはまり40代からの高みえコーディネートを日々発信していま~す✨好きなブランド GU・ユニクロ・vis・fifth

ゆるっとした、こなれ感のあるコーディネートを目指してみました✨

私はゆるっとしたこなれ感のあるオシャレに憧れています😍✨





しか~し!





見本のような骨格ストレートの体型なので基本的にはゆるっとしたこなれ服は全く似合いません😂





でも、やりたいものはやりたい。





こなれ感のあるオシャレをしてみたい!!





と言う訳で、オシャレを楽しむようになってからは着てみたい服を着るようになりました✨





そして今日も似合わないであろう、ゆるファッションに果敢にチャレンジ~✊





購入する時に考えていた妄想コーディネートを実際にやってみました😄
f:id:michuko5033:20211120213137j:plain
f:id:michuko5033:20211120215841j:plain
トップス・・・GU
Tシャツ・・・GU
ボトムス・・・ユニクロ(メンズ)
パンプス・・・GU


ゆるっとしたスウェット。


ダボッとした長めのTシャツ。


そしてメンズのリラックスパンツ。


全部ゆるゆる~(笑)


それぞれ個々に試着はしているのでサイズやカラーなどは自分の中でクリアした物。


ただ、やってみたかった全部ゆるゆるのコーディネートするのは今日が初めてでした。


改めて着画を見た感想は・・・


コーディネートは自分の好みなのでいい感じ❤


でも似合うか似合わないかで言うと、やっぱり似合ってな~い💦


太って見えるし足も短く見える~😱


私の目指している、ゆるっとこなれ感には程遠かったです💦


が、


やってみたかったコーディネートなので気分は最高~👍✨


目指している理想とは違いましたが、好きな物を身につけるだけでワクワクしてHappyな気持ちになりました🥰


最近太ってしまったのでダイエットして少しスッキリすれば今より似合うはずだーっ(笑)


あとは諦めずに、色々試しながらセンスを磨きたいと思いま~す😉


やりたい事をやるって本当、楽しいな。
ぷぷぷっ🤭