40代プチプラMIXコーデダイアリー

パーソナルスタイリストさんの診断を受けた事をきっかけにファッションに目覚めました。今はプチプラファッションにはまり40代からの高みえコーディネートを日々発信していま~す✨好きなブランド GU・ユニクロ・vis・fifth

久しぶりの投稿になります!

ブログの更新がまたまた滞ってしまいました‪💦‬


私は元々面倒臭がりな性格なので、ブログもさてやるぞ!と気合いを入れないとなかなか出来ません😅


このブログは自分の中では好きなブログで(他にもやっていますが続かず・・・🤣)趣味で楽しんでいるプチプラファッションコーディネートなので今後も少しづつ更新していきたいなと思っています✊


更新もマチマチでこんな私のブログにグッドボタンを押して下さる方々には本当に感謝の気持ちでいっぱいです🥰


ありがとうございます✨


大好きなプチプラブランド服(GU、ユニクロ、visなど)は毎月せっせと購入していて、おすすめの物や着画もあるので少しずつ、ご紹介させて頂きたいと思います✨


トップス・・・ユニクロ
ボトムス・・・GU(数年前)
パンプス・・・GU(数年前)




トップスは洗えるニットで顔写りの良い明るいカラーがお気に入りです❤


40代だとこのくらいの明るさが特にGood!!


ボトムスのジーンズは2年ほど前にGUで買ったものですが、当時なかなか似合うジーンズが見つからない中やっと見つけたジーンズでかなり重宝しています✨


今年は新たにGUでジーンズを2本買い足したので、またご紹介させて頂きたいと思いまーす😊