40代プチプラMIXコーデダイアリー

パーソナルスタイリストさんの診断を受けた事をきっかけにファッションに目覚めました。今はプチプラファッションにはまり40代からの高みえコーディネートを日々発信していま~す✨好きなブランド GU・ユニクロ・vis・fifth

可愛いイエローに一目惚れ❤メンズシャツでオーバーサイズコーディネートをしてみました✨

オーバーサイズのコーディネートはこなれ感が出るので大好き!


なんですが・・・


骨格ストレートにはちょっと難しいコーディネートかなと感じています💦


太って見えたり、大きく見えてしまったり😭


でも好きなコーディネートなので色々試しながらチャレンジしています。


生地は柔らかいものより、パリッとして体のラインを拾わないものがいいかなと思います👍


今回コーディネートしたシャツはGUで買ったメンズシャツ~✨


可愛いイエローに一目惚れしてしまいました😘


本当はSサイズが欲しかったんですが売り切れだったのでMサイズにしました。


大きすぎるかな?と心配でしたが着てみたらいい感じのオーバー感😆!


シャツもガサガサした生地で体のラインを拾わなかったので少~し大き気もしましたが購入を決めました!


トップス・・・GU(メンズ)
Tシャツ・・・GU
ボトムス・・・GU
パンプス・・・GU


イエローがやっぱり可愛い♥


自画自賛してしまいましたが、このイエローは顔回りも気持ちも明るくしてくれるとってもキレイな色味で買って正解でした😊


最近はメンズもよく買っています。


カラーやデザイン、サイズ感がレディースよりもオシャレに見える物が探すとけっこう見つかるので要チェックでおすすめです👍