40代プチプラMIXコーデダイアリー

パーソナルスタイリストさんの診断を受けた事をきっかけにファッションに目覚めました。今はプチプラファッションにはまり40代からの高みえコーディネートを日々発信していま~す✨好きなブランド GU・ユニクロ・vis・fifth

骨格ストレートには似合わないと言われている服でコーディネートしてみました✨

私はゆるっとした雰囲気のコーディネートが大好きです🥰



でも骨格ストレートで肉付きの良い体型なのでそういうコーディネートをするとかな~り太って見えてしまいます🤣



でも着たい服を着たいし自分が好きなコーディネートもやりたい!!



そんな訳で自分の気持ちを優先して苦手なコーディネートに挑戦してみました😊



トップスは少しポワンとしたゆるめのスウェット、ボトムスにレザースカートとブーツを合わせてみました✨
f:id:michuko5033:20211105091452j:plain
f:id:michuko5033:20211105091511j:plain

トップス・・・GU
スカート・・・classical
ブーツ・・・GU
バッグ・・・ALTROSE



このポワントしたシルエットのスウェットが苦手アイテム。



太って大きく見えてしまうシルエット+カラーも膨張色の白💦



引き締め効果を期待して黒のスカートとブーツを合わせました!



更にかっこいい雰囲気のエコレザースカートで全体のシャープ効果を狙ってみました👍🏻✨



ブーツもスカートと同じレザーで引き締め効果アップ⤴︎⤴



バッグはアクセントになるレオパード柄



アニマル柄の小物はアクセントになりとても役立つので持っていて損は無いと思います。



自分のやってみたかったコーディネートなので着ていて気分が上がりました✨



横から見るとポワンとしたシルエットがおばさん体型に見えるようですが💦(主人の感想)全体的にはいい感じだと思っています😙



スウェットをオシャレ着られるオシャレさんになりたい願望があるので、これからもどんどんコーディネートしていきたいと思いまーす😊



このGUで買ったスウェットプルオーバーは柔らかくて軽くて着心地がいいです👌



更にプチプラ価格なのでオススメでーす😉



(GU)ダブルフェイスプルオーバー・・・1690円
f:id:michuko5033:20211105091811j:plain
f:id:michuko5033:20211105091828j:plain
f:id:michuko5033:20211105091850j:plain
f:id:michuko5033:20211105091903j:plain
ちなみに私はMサイズを着ています。


次はユニクロで買ったボトムスと合わせて大人カジュアルコーディネートをしてみたいと思います❤