40代プチプラMIXコーデダイアリー

パーソナルスタイリストさんの診断を受けた事をきっかけにファッションに目覚めました。今はプチプラファッションにはまり40代からの高みえコーディネートを日々発信していま~す✨好きなブランド GU・ユニクロ・vis・fifth

GUのストレッチブーツは足首がめっちゃ細見えするブーツです✨

GUで秋から春先まで履ける優秀なブーツを見つけました🎶





ストレッチのおかげで足首が苦しくありません!





私は足が太いので、なかなか自分の足に合うブーツが見つからなかったんですが、これは履き心地も良くて足首も細く見えるので最高です✨





かなり気に入ったので3色イロチ買いしてしまいました😊

f:id:michuko5033:20211004094003j:plain
f:id:michuko5033:20211004094015j:plain
f:id:michuko5033:20211004094026j:plain

ショートブーツはスカートにもパンツにも合うのでめちゃくちゃ使えます👌🏻





なかなか楽に履けるブーツが見つからなかった方には、このブーツかなりおすすめです✨





GUで似たようなブーツがありましたが、そちらは歩いた時に筒の上の部分が当たってしまい痛かったです😞





履いてみないとわからないので試着は必須かなと。





GUブーツはブーツが履きたい!と思い始める時期に品切れになっている事があるので早めのチェックをおすすめしまーす😉