40代プチプラMIXコーデダイアリー

パーソナルスタイリストさんの診断を受けた事をきっかけにファッションに目覚めました。今はプチプラファッションにはまり40代からの高みえコーディネートを日々発信していま~す✨好きなブランド GU・ユニクロ・vis・fifth

visのボトムスは下半身が気になる方におすすめです✨

visのボトムスは毎年何枚か買い足しています✨


初めてvisのテーパードパンツを試着した時、これだ!と思いました。


腰周りと太ももにボリュームがある私の悩みをあっさり解消!!


私と同じ悩みをお持ちの方は1度ぜひお試しください。


それ以降、visの大ファンになり欠かさずチェーック😉


もちろんお値段も納得のプチプライス!


先月もセールになっていたワイドパンツを購入しました。


大きめのチェック柄に一目惚れ~❤


身長・・・162cm
体重・・・59.7kg
骨格・・・ストレート
カラー・・・イエローベース
f:id:michuko5033:20211002144455j:plain
f:id:michuko5033:20211002144510j:plain
トップス・・・GU
ボトムス・・・vis
パンプス・・・GU
バッグ・・・楽天


腰周りが張っていますがウエストインしてもシルエットを拾いすぎないので私的にはスッキリ見える~😊💖


そしてチェック柄がかなり可愛すぎます👍✨


バッグは個性的なブライトレッドというお色で、出番がとても少ないのですが時々無性に持ちたくなるので断捨離せずにキープしています😊


アクセントになって可愛いかなと。
自分で自分を褒めています(笑)


もう少し寒くなってきたらこんな感じのコーディネートをしてみたいで~す✨
f:id:michuko5033:20211002144825j:plain
ピンクが映えて可愛い‼️


GUとユニクロで似たようなピンクのニットを見つけたので試着予定です👍


オシャレって楽しいな~✨ ぷぷぷっ😚