40代プチプラMIXコーデダイアリー

パーソナルスタイリストさんの診断を受けた事をきっかけにファッションに目覚めました。今はプチプラファッションにはまり40代からの高みえコーディネートを日々発信していま~す✨好きなブランド GU・ユニクロ・vis・fifth

これ絶対買う!と思ったGUで高見え確実なフェイクレザースカートを見つけました✨

個性的でハードなイメージのあるレザースカートですが40代になると何故か上品に着こなせるようになります✨


上品な大人カジュアルにピッタリ!!


私はvisでブラウンのフェイクレザーのプリーツスカートを買いましたが・・・


GUのこのスカートも欲しい~😚



絶対買うー!買います!



フェイクレザーフレアースカート 1990円✨
f:id:michuko5033:20211005080148j:plain
f:id:michuko5033:20211005080159j:plain
f:id:michuko5033:20211005080208j:plain

口コミの評価も高見え&痩せ見えすると、かなり良かったです👍


フレアーですが広がり過ぎないデザインなのでオトナ女子にピッタリ~❤


何色にするか迷う~😆


こんな感じのコーディネートをしてみたいです✨

f:id:michuko5033:20211005080222j:plain
ゆるっとした感じ。



f:id:michuko5033:20211005080234j:plain
キレイめカッコイイ感じ。



f:id:michuko5033:20211005080246j:plain
オトナ可愛く。



f:id:michuko5033:20211005080257j:plain
オトナカジュアルに。


どれもオシャレでステキです~❤