40代プチプラMIXコーデダイアリー

パーソナルスタイリストさんの診断を受けた事をきっかけにファッションに目覚めました。今はプチプラファッションにはまり40代からの高みえコーディネートを日々発信していま~す✨好きなブランド GU・ユニクロ・vis・fifth

GUで購入したスカートは体のラインを拾ってしまう失敗したスカートでした。

GUで購入したチェック柄のスカート👗


グリーンの色味と痩せて見えそうなデザインに惹かれて購入しました。


が、


失敗でした~😭


試着して自分的にOKだと思いましたが・・・
体のラインがめちゃめちゃ出てしまうスカートでした💦


その画像がこちらです。
f:id:michuko5033:20210928195541j:plain
f:id:michuko5033:20210928195626j:plain
f:id:michuko5033:20210928195644j:plain
あちゃー💦


私の気にしている腰のお肉とぽっこりお腹が見事にバレバレです😅


試着の時には気づけなかった~😑


たまたま食べすぎたからかな?と気のせいだと思いたくて別の日にも撮影してみました。
f:id:michuko5033:20210928195740j:plain
f:id:michuko5033:20210928195801j:plain
f:id:michuko5033:20210928195824j:plain
あちゃー!


やっぱり同じ事になってるー💦


まぁ47歳にもなれば仕方ないか・・・
とも思いますが、今回は私のスカート選びが失敗でした。


スリムな人なら問題ないですが、私のように下半身が気になる人は要注意です‼️


生地の薄いスカートは体のラインを拾ってしまいます。


更にタイトスカートなので注意が必要でした😅


2回ともトップスインでコーディネートしてしまったので次は腰わまりが隠れるトップスを合わせてみたいと思いまーす🙂👍


リカバリリカバリーと。

f:id:michuko5033:20210928195920j:plain
ママさん、毎日体重チェックして下さいね。