40代プチプラMIXコーデダイアリー

パーソナルスタイリストさんの診断を受けた事をきっかけにファッションに目覚めました。今はプチプラファッションにはまり40代からの高みえコーディネートを日々発信していま~す✨好きなブランド GU・ユニクロ・vis・fifth

GUの新作 「サテンスリーブセーター」の袖フリルがめっちゃ可愛いです。

月曜日はGUの新作発売日~✨


毎週欠かさずチェックしながらコーディネートを想像して楽しんでいます❤


素敵だなと思ったアイテムは早めに品切れになってしまう事もあるので、本気で気に入った時はセールを待たずに定価で購入しています😙


今回気になったアイテムはこちらです。
f:id:michuko5033:20210927125145j:plain
f:id:michuko5033:20210927125158j:plain
f:id:michuko5033:20210927125209j:plain
f:id:michuko5033:20210927125220j:plain
f:id:michuko5033:20210927125233j:plain

色はこちらの4色。
お値段は安定のプチプラ価格です😊


袖のフリルがポイントなので、ボトムスその他はシンプルなアイテムで合わせたら素敵なコーディネートになりそうです✨


どれも使い勝手が良さそうなカラーですが、手持ちアイテムを考えながら着回し出来そうなカラー選びがムダな服を増やさないポイントかなと。


私は迷わずオレンジの一択!!


・黒のジャンパースカート
・ブラウンのエコレザープリーツスカート
・ゼブラ柄スカート
・グリーンチェックのタイトスカート
・ブラウンチェックのテーパードパンツ


と、手持ちアイテムでかなり着回し出来そうです👍


40代になるとシンプルすぎるコーディネートはおばさん化する確率が高いので・・・
(オシャレ上級者の方は別です~😆)


どこかに1つ、アクセントのあるアイテムを選ぶと若々しさとオシャレ感が出るのでおすすめでーす😉

f:id:michuko5033:20210927125659j:plain
私のアタマにある柄とってもオシャレでしょ。