40代プチプラMIXコーデダイアリー

パーソナルスタイリストさんの診断を受けた事をきっかけにファッションに目覚めました。今はプチプラファッションにはまり40代からの高みえコーディネートを日々発信していま~す✨好きなブランド GU・ユニクロ・vis・fifth

fifthのニットとホワイトボトムスでトップスINとOUTのコーディネートをしてみました。

トップス・・・fifth
ボトムス・・・ユニクロ(昨年)
パンプス・・・GU(昨年)
バッグ・・・vis


トップスをINしたコーディネート✨
f:id:michuko5033:20210921151033j:plain
f:id:michuko5033:20210921151049j:plain


トップスを出した時のコーディネート✨
f:id:michuko5033:20210921151109j:plain
f:id:michuko5033:20210921151128j:plain

トップスをインするか?外に出すか?問題。


どちらがスタイルアップしてオシャレに見えるのかよく悩みます。


今日は両方の写真を撮って比べてみました!
f:id:michuko5033:20210921151654j:plain
f:id:michuko5033:20210921151711j:plain

結果は、


INした方が足長に見える気がします。


が、


トップスの着丈が元々短めだったので出していても案外いい感じでした~😆


自分のスタイルに合った着丈や着こなしをすると、実際よりスタイルがかなりよく見えるので悩みながらよくよ~く考えてコーディネートするようにしています😊

f:id:michuko5033:20210921151530j:plain
ママさん、このポーズスタイルよく見えるでしょ。