40代プチプラMIXコーデダイアリー

パーソナルスタイリストさんの診断を受けた事をきっかけにファッションに目覚めました。今はプチプラファッションにはまり40代からの高みえコーディネートを日々発信していま~す✨好きなブランド GU・ユニクロ・vis・fifth

ユニクロでめちゃめちゃ可愛いパンツを見つけました!

いつも洋服を買う時は99%ネットで注文😆


そして自宅で試着し購入か返品を決めています。


が、


いつものように欲しい服をお気に入りに入れていたら膨大な数になってしまい・・・


返品の数もかなり多くなりそうだったので店舗に行く事にしました😙


実際に試着してみるとイメージと違ったり似合わなかったりと、お気に入りの数は激減😁!


そして、何かよさそうな服ないかな~と店舗を少しウロウロしているとめちゃめちゃ可愛いパンツに遭遇😍


メンズ物ですが試着してみると程よいゆるっと感と肌触りのいい生地で履き心地バツグン!!


そして何と言っても柄のチェックがもの凄く可愛い~✨


お値段も1990円という良心価格👌🏻


ノーチェックで買う予定ではなかったですが即購入を決めました~😊💕


そのパンツがこちらです↓
f:id:michuko5033:20210912083550j:plain
f:id:michuko5033:20210912083604j:plain


めっちゃ可愛い~💕


この他にもブルーとグリーンのチェックがありました。


生地は薄めですが説明通りふんわり暖かいので秋から真冬以外は着られそうです。


もう少し涼しくなったら一緒に購入したスウェットとコーディネートしてみたいと思います😸

f:id:michuko5033:20210912083532j:plain
アタチは一年中ふんわり暖かいよー。