40代プチプラMIXコーデダイアリー

パーソナルスタイリストさんの診断を受けた事をきっかけにファッションに目覚めました。今はプチプラファッションにはまり40代からの高みえコーディネートを日々発信していま~す✨好きなブランド GU・ユニクロ・vis・fifth

ピンク✕デニムで40代のカジュアルコーディネートをしてみました。

今年まだ1度も着ていなかったピンクのトップスを見つけたのでデニムとコーディネートしてみました✨


昨年GUで購入したこちらのトップス。


デザインとカラーが好みで気分の上がる1枚なんですが何故か今年は着る機会がなく・・・


気に入ってるのに出番のない服が時々出現します💦


手持ちの服と合わせにくいとか、今は着たい気分じゃないとか、古臭い感じがするetc.....


何かしら理由はあると思いますが、やっぱり好きな服なので夏が終わる前に着られてよかったで~す✨
f:id:michuko5033:20210913142237j:plain
f:id:michuko5033:20210913142255j:plain
f:id:michuko5033:20210913142315j:plain


トップス・・・GU(昨年)
ボトムス・・・GU
パンプス・・・GU(昨年)
バッグ・・・B.C STOCK


何とも言えない優しいピンクがお気に入り❤


Vの空き具合もいい感じ~😊


顔のくすみも飛ばしてくれて肌を綺麗に見せてくれます😘✨


残留決定~‼️


そろそろ衣替えの時期なので、残す服とさよなら服を考えながらコーディネートしています。


さよなら服はメルカリに出品して、秋冬の買い物の足しにできたらいいな😁

f:id:michuko5033:20210913142157j:plain
ママさん、メルカリで売れたらチュール買って下さいね。