40代プチプラMIXコーデダイアリー

パーソナルスタイリストさんの診断を受けた事をきっかけにファッションに目覚めました。今はプチプラファッションにはまり40代からの高みえコーディネートを日々発信していま~す✨好きなブランド GU・ユニクロ・vis・fifth

GUセールで購入したふんわり袖で40代コーディネートをしてみました。

ここ数日、涼しい日が続きましたが今日は気温が上がり暑い1日になりましたね~😆


何を着ようか迷いましたが夏のファッションに戻ってみました!


今年気に入って何枚か購入したふんわり袖✨


GUのセールで安くなっていたのでイロチ買いしました︎💕︎


身長・・・161cm
体重・・・60kg
骨格・・・ストレート
カラー・・・イエローベース
f:id:michuko5033:20210910152319j:plain
f:id:michuko5033:20210910152346j:plain
トップス・・・GU
スカート・・・GU(数年前)
サンダル・・・ZOZOTOWN
バッグ・・・ZOZOTOWN


このトップスは可愛デザインなのでシンプルなスカートとバッグを合わせて無理してる感が出ないようにコーディネートしてみました😙


30代になった頃から、これはもう似合わないよな。とか年齢的に痛いよな。とか可愛いデザインの服は選ばなくなっていました・・・


が、


40代になってからは着たい服を着て楽しんでいま~す✨


パーソナルスタイリストさんのモニターを受けたことをきっかけにオシャレに対する意識が変わりました😊!


自分に似合う物がわかってくると着たい服を楽しめるようになると思います。


私もまだまだですが、モニターを受けてから約2年。


試行錯誤しながらプチプラファッションでコーディネートしてきて、最近何となく似合う物と似合わない物がわかってきたような気がします。


買い物で失敗する事が減り、以前はタンスの肥やしが多くて悩んでいましたが今は持っている服はほぼ着ています👍


基本を知る。という事はとても大切なんだなと感じています。


パーソナルスタイリストさんは、その人に合った基本を教えてくれるのでオシャレをめざしている人にはオススメしま~す✨

f:id:michuko5033:20210910152544j:plain
私もコーディネートお願いします。