40代プチプラMIXコーデダイアリー

パーソナルスタイリストさんの診断を受けた事をきっかけにファッションに目覚めました。今はプチプラファッションにはまり40代からの高みえコーディネートを日々発信していま~す✨好きなブランド GU・ユニクロ・vis・fifth

ブラウン✕ピンクで40代の秋色コーディネートをしてみました。

GUセールで購入したボリュームスリーブのトップス。



ブラウンは秋カラーなので夏の終わりから初秋まで着まわせるので重宝しま~す👍✨




ピンク✕ブラウンは可愛くなりすぎないので40代コーディネートに最適です💕




身長・・・161cm
体重・・・60kg(58kg)
骨格・・・ストレート
カラー・・・イエローベース
f:id:michuko5033:20210906114855j:plain
f:id:michuko5033:20210906114910j:plain
f:id:michuko5033:20210906114923j:plain




トップス・・・GU
スカート・・・ユニクロ(昨年)
バッグ・・・GU
パンプス・・・GU(昨年)




ピンクのプリーツスカートは昨年の春ユニクロで購入した物ですが真冬以外は着られるスグレモノです😊💕




40代でピンクはちょっと・・・




と、以前は思っていましたがコーディネート次第で何とかなる!と今は感じています😸




旦那さんからも、ピンクに関しての文句は今のところ出ていません(笑)

f:id:michuko5033:20210906113432j:plain
私の肉球もピンクで可愛いでしょ🐾