40代プチプラMIXコーデダイアリー

パーソナルスタイリストさんの診断を受けた事をきっかけにファッションに目覚めました。今はプチプラファッションにはまり40代からの高みえコーディネートを日々発信していま~す✨好きなブランド GU・ユニクロ・vis・fifth

ロペピクニックの半袖ニットとアニマル柄のショルダーバッグで秋カラーのコーディネートをしてみました。

今日は涼しかったのでロペピクニックで購入した秋カラーの半袖ニットを初おろししました✨




半そでニットは季節の変わり目に役立ちます😸




アニマル柄のショルダーバッグはZOZOTOWNのセールで1370円でゲット~😊💖




コーディネートのアクセントになるので、ずっと欲しいな~と狙ってました!




身長・・・161cm
体重・・・60kg(目標58kg)
骨格・・・ストレート
カラー・・・イエローベース
f:id:michuko5033:20210904135529j:plain
f:id:michuko5033:20210904135549j:plain
f:id:michuko5033:20210904135606j:plain


トップス・・・ロペピクニック
スカート・・・ユニクロ(昨年)
サンダル・・・Vivian
バッグ・・・ZOZOTOWN



やってみたいなと思っていた組み合わせなので、かなり気に入っています😸




自分が喜ぶ、幸せを感じる、自己満足ってかなり大事ですよね~❤




旦那さんには、無理して若作りしているように見えると言われました😅




が、




そんなのドスルーです(笑)





f:id:michuko5033:20210904135506j:plain
ママさん、ボクは似合ってると思うよ🐈