40代プチプラMIXコーデダイアリー

パーソナルスタイリストさんの診断を受けた事をきっかけにファッションに目覚めました。今はプチプラファッションにはまり40代からの高みえコーディネートを日々発信していま~す✨好きなブランド GU・ユニクロ・vis・fifth

fifthのニットとアニマル柄スカートで40代上品カジュアルなコーディネートにしてみました。

fifthで購入したこちらの5分袖のニット。



落ち着いた色味が気に入って購入しました✨



上品なカラーなので強めのアニマル柄とも相性がよくていい感じです👍



作りはコンパクトですがめちゃめちゃ伸びます(笑)



若干、体のラインが気になりますが・・・
気に入ったので良しとしまーす😊❤



身長・・・161cm
体重・・・60kg
骨格・・・ストレート
カラー・・・イエローベース
f:id:michuko5033:20210907183510j:plain
f:id:michuko5033:20210907183532j:plain
f:id:michuko5033:20210907183634j:plain


トップス・・・fifth
スカート・・・vis
サンダル・・GU(昨年)
バッグ・・・?



季節の変わり目には半端袖のニットやブラウスの出番が増えますね!



次は白のパンツとコーディネートしてみたいな~✨




f:id:michuko5033:20210907183712j:plain
ママさん、今日も涼しいですね。