40代プチプラMIXコーデダイアリー

パーソナルスタイリストさんの診断を受けた事をきっかけにファッションに目覚めました。今はプチプラファッションにはまり40代からの高みえコーディネートを日々発信していま~す✨好きなブランド GU・ユニクロ・vis・fifth

GUでイロチ買いしたオーバーサイズハイネックニットでコーディネートしてみました✨

昨年着心地がよく今年も追加購入したハイネックニット💕

 

今回はパープルを着てみました。

f:id:kotubutubu3253:20201109102655j:plain

f:id:kotubutubu3253:20201109102659j:plain

f:id:kotubutubu3253:20201109102703j:plain

トップス・・・GU

ボトムス・・・ユニクロ

パンプス・・・GU

バッグ・・・数年前に購入?

 

 

ユニクロで春先に購入した少しワイド気味のストレートパンツと合わせてみました~✨

 

プチブラのニットですが白のボトムスと合わせてバッグにスカーフを巻いてみると・・・

 

キレイめでちょっとしたお出かけもOKな感じのコーディネートになりました😆

 

冬に白のボトムスはどうなの?と思っていましたが、

 

オシャレな方が冬の白は素敵なんですよ。とアドバイスしていたのでチャレンジしてみました(笑)

 

冬に白、なかなか良いですねっ👌❗