40代プチプラMIXコーデダイアリー

パーソナルスタイリストさんの診断を受けた事をきっかけにファッションに目覚めました。今はプチプラファッションにはまり40代からの高みえコーディネートを日々発信していま~す✨好きなブランド GU・ユニクロ・vis・fifth

GUのリブハイネックセーターとベルトタックストレートパンツでコーディネートしてみました✨

こちらのリブハイネックセーターは昨年とても気に入ったので、今年も追加購入しました~😆

 

f:id:kotubutubu3253:20201107092149j:plain

コート・・・GU トップス・・・GU ボトムス・・・GU パンプス・・・AmiAmi バッグ・・・?  



グリーンの他にも白とパープルを購入✨

 

1490円(税別)というお値段につられて、得意のイロチ買いをしてしまいました(笑)

 

今の時期から、もう少し寒くなったらヒートテックを着れば冬でも大丈夫なスグレモノです👌

 

見た目も高みえとまでは言えませんが安っぽさは感じません❗

 

特に気に入っているのは、ネック部分がヨレヨレしないところでーす💕

 

そして、ボトムスは先日コーディネートしたグレーと色違いのストレートパンツ。

 

カジュアルから少しキレイめまでコーディネートが出来そうです✨

 

程よいゆとりと少しワイド感のあるストレートシルエットで気になる下半身をカバーしてくれます👌✨

 

生地は薄めですがタイツなどで寒さ対策をすれば真冬でも履けるかな~❓

 

履きたいな~、と思っています😆