40代プチプラMIXコーデダイアリー

パーソナルスタイリストさんの診断を受けた事をきっかけにファッションに目覚めました。今はプチプラファッションにはまり40代からの高みえコーディネートを日々発信していま~す✨好きなブランド GU・ユニクロ・vis・fifth

GUの「神デニム」でコーディネートしてみました✨

下半身にボリュームがあるのでなかなか似合うデニムが見つからなかったのたですが・・・

 

神デニム見つけました~💕

 

f:id:kotubutubu3253:20201112092347j:plain

f:id:kotubutubu3253:20201112092343j:plain

f:id:kotubutubu3253:20201112092339j:plain



 

 

 

 

今年の2月頃にGUで見つけたこちらのデニム。

f:id:kotubutubu3253:20201112092446j:plain

 

 

テーパードパンツは下半身が気になる私に似合うシルエットなので試しに試着してみました。

 

内心はデニムだからやっぱり似合わないかな~?と思っていたのですが・・・

 

 

うそー❗

似合ってる~✨✨✨

神デニム見つけた~✨✨✨

 

 

と、まさかの展開に❗

 

 

柔らかめの生地と程よい腰周りのゆとりが、下半身をスッキリ見せてくれました😆💕

 

 

デニムは似合わないと決めつけず、どんどんチャレンジする事が大事なんですね~😸✨

 

 

デニムはオールシーズン出番があるので1つ持っているとかなり便利です👌

 

今日のニャンコ😺

f:id:kotubutubu3253:20201112093226j:plain

きなこちゃん