40代プチプラMIXコーデダイアリー

パーソナルスタイリストさんの診断を受けた事をきっかけにファッションに目覚めました。今はプチプラファッションにはまり40代からの高みえコーディネートを日々発信していま~す✨好きなブランド GU・ユニクロ・vis・fifth

GUのオーバーサイズハイネックニットとベルトタックストレートパンツでコーディネートしてみました✨

朝晩少し肌寒くなってきたので、着てみたかったニットとパンツでご近所コーディネートをしました❗

 

 

f:id:kotubutubu3253:20201106002633j:plain

 

f:id:kotubutubu3253:20201106002629j:plain


 

昨年気に入って今年も追加購入したこちらのニット。

 

昨年のようなフワフワ感は無くなりましたが、サラッとしていて普段使いには最適だと思います❗

 

カラーも明るめですが落ち着いたブルーなので、40代の肌を明るくしてくれるかなと😆

 

ストレートパンツも程よいゆとりがあってストレスフリーでいい感じです✨

 

 

どちらもプチプラ価格でじゃんじゃん着られるので出番が多そうです💕

 

今日のニャンコ😺

f:id:kotubutubu3253:20201106002831j:plain