40代プチプラMIXコーデダイアリー

パーソナルスタイリストさんの診断を受けた事をきっかけにファッションに目覚めました。今はプチプラファッションにはまり40代からの高みえコーディネートを日々発信していま~す✨好きなブランド GU・ユニクロ・vis・fifth

GUのオーバーサイズハイネックニットチュニックを今年も買い足しました✨

昨年大活躍したこちらのニット💕

昨年はベージュとブラウンをゲット❗

 

f:id:kotubutubu3253:20201027130755j:plain
f:id:kotubutubu3253:20201027130758j:plain
f:id:kotubutubu3253:20201027130802j:plain
f:id:kotubutubu3253:20201027130805j:plain

生地が軽くフワフワしていて着心地が最高でした😆

 

ハイネックもちょうど良い高さでタートルネックのように首が詰まりすぎない所が私にはピッタリのニットでした💕

 

凄く重宝したので、今年も発売されたら絶対に買うぞ❗

 

と決めていたので品薄になる前に早めに購入しました😆✨

 

f:id:kotubutubu3253:20201027132334j:plain
f:id:kotubutubu3253:20201027132337j:plain
f:id:kotubutubu3253:20201027132342j:plain

カラーはパープル、ベージュ、ブルーの3色。

デザインは昨年と同じだと思いますが生地が少し変わっていました。

 

フワフワ、もちもち感がなくなり少し固めに・・・

 

許容範囲だったので購入しましたが、昨年の生地の方が良かったかな~と。

 

ブルーとパープルは優しい落ち着いたカラーで好みでした💕

 

パープルはほぼピンクかな。

 

サイズは昨年と同じSサイズにしました。

 

オーバーサイズでゆとりがあるので、試着をして自分好みのシルエットだったSサイズを選びました。

 

今年は同じくGUで購入したチェックのストレートパンツ(ややワイド)と合わせてコーディネートしてみたいな~と思っています✨

 

 

今日のニャンコ😺

f:id:kotubutubu3253:20201023232238j:plain