40代プチプラMIXコーデダイアリー

パーソナルスタイリストさんの診断を受けた事をきっかけにファッションに目覚めました。今はプチプラファッションにはまり40代からの高みえコーディネートを日々発信していま~す✨好きなブランド GU・ユニクロ・vis・fifth

GUの「フーディーガウンコート」でコーディネートしてみました✨

ボウタイブラウスとデニムを合わせて大人カジュアルなコーディネートにしてみました。

 

f:id:kotubutubu3253:20201024225413j:plain

f:id:kotubutubu3253:20201024225417j:plain

f:id:kotubutubu3253:20201024225422j:plain

このコートは大きめなデザインなのでSサイズとMサイズを試着してみてSサイズを購入しました。

 

身長162cmの私が着て、すねの真ん中あたりまで長さがあり身幅もゆったりしていて余裕があります😆

 

生地もしなやかで高見えするコートでした👌✨

 

重さも軽いので肩も凝らず、今の時期サッと羽織るのに便利だと思います😊

 

ただ裏地がないのでブラウスと合わせる時はいいですが、セーターと合わせる時は少し着づらいかなと・・・。

 

私は手持ちアイテムと合わせやすそうだったベージュを選びましたが、全部で4色ありました。

f:id:kotubutubu3253:20201024225537j:plain
f:id:kotubutubu3253:20201024225540j:plain
f:id:kotubutubu3253:20201024225544j:plain
f:id:kotubutubu3253:20201024225547j:plain

コートやカーディガン等の羽織ものを買う時は、必ず手持ちの服と合わせやすか?をイメージするようにしています😆❗

 

このクオリティで2990円(税別)なんて、GUさん大好きで~す💕