40代プチプラMIXコーデダイアリー

パーソナルスタイリストさんの診断を受けた事をきっかけにファッションに目覚めました。今はプチプラファッションにはまり40代からの高みえコーディネートを日々発信していま~す✨好きなブランド GU・ユニクロ・vis・fifth

ロペピクニックのジャンパースカートとGUトップスでコーディネートしてみました。

ジャンパースカート・・・ロペピクニック
トップス・・・GU
バッグ・・・ALTROSE
パンプス・・・GU(昨年)

f:id:michuko5033:20210918135558j:plain
f:id:michuko5033:20210918135616j:plain

ずーっと前から欲しいと思っていたジャンパースカート。


やっと大人が着ても似合うデザインを見つけました✨


ユニクロのジャンパースカートと悩みましたが、こちらの方が丈が長い事とデザインがステキだったのでロペピクニックさんに決めました😊💕


後ろがボタンになっていて前後ろどちらでも着る事が出来ます👍

f:id:michuko5033:20210918135705j:plain

紐のベルトは後ろでリボン結びにしています。


着丈の長いLサイズを購入しましたがウエスト位置が少し低くバランスがイマイチ💦


もう少しウエスト位置が上の方がスタイルアップ出来そうなのでベルト通しを取る事にしました爆笑


ネット購入だと返品が難しい場合がありそこがネックですが、そんな時はどうしたら着られるか?を考えて色々といじって何とかしていま~す😊

f:id:michuko5033:20210918135526j:plain
アタチを無理やり折れ耳スコティッシュにするのはヤメテ!