40代プチプラMIXコーデダイアリー

パーソナルスタイリストさんの診断を受けた事をきっかけにファッションに目覚めました。今はプチプラファッションにはまり40代からの高みえコーディネートを日々発信していま~す✨好きなブランド GU・ユニクロ・vis・fifth

やってみたかったブルー✕ブラウンの配色でコーディネートしてみました✨

身長・・・162cm

体重・・・60kg(-3kg目ざしてダイエット中です)

骨格タイプ・・・ストレート

パーソナルカラー・・・イエローベース

 

 

オシャレな方がブルー✕ブラウンで素敵なコーディネートをしていたのでマネしてみました😅

 

f:id:kotubutubu3253:20201122112511j:plain

f:id:kotubutubu3253:20201122112507j:plain





 

コート・・・ユニクロ(昨年)

ブラウス・・・セシール

ボトムス・・・vis(昨年)

パンプス・・・GU

バッグ・・・vis

 

 

秋冬が近づくとブラウンが着たくなるのですがコーディネートに悩んでいました。

 

 

雑誌を買って参考にしていた時期もありましたが、好みのファッションやコーディネートの数が少なかったりとあまり買わなくなり・・・

 

 

今はコーディネートに悩んだ時はスマホで検索しています😆✨

 

 

そしてステキなブラウンのコーディネートを発見(!)(!)

 

 

それは・・・

 

 

「ブラウン✕ブルー」です✨

 

 

ブラウンとブルーを組み合わせるなんてまったく思いつきませんでした~。

 

 

それ以来ずっとやりたいと思っていたので、念願のコーディネートが出来て大満足していま~す💕

 

 

暗くなりがちなブラウンもブルーが入る事で明るさが出ていい感じです👌✨

 

 

 

 

 

 

今日のニャンコ😺

f:id:kotubutubu3253:20201122113234j:plain