40代プチプラMIXコーデダイアリー

パーソナルスタイリストさんの診断を受けた事をきっかけにファッションに目覚めました。今はプチプラファッションにはまり40代からの高みえコーディネートを日々発信していま~す✨好きなブランド GU・ユニクロ・vis・fifth

GUの「ハイネックニット」で冬のホワイトコーディネートをしてみました✨

身長・・・162cm

体重・・・60キロ(-3キロ目指してダイエット中です)

骨格タイプ・・・ストレート

パーソナルカラー・・・イエローベース

 

前回コーディネートしたパープル✕ホワイトが気に入ったので、またまたホワイトパンツでコーディネートしてみました~✨

f:id:kotubutubu3253:20201116210017j:plain

f:id:kotubutubu3253:20201116210034j:plain


トップス・・・GU

ボトムス・・・ユニクロ

パンプス・・・AmiAmi(昨年)

バッグ・・・green label relaxing

 

ユニクロで今年の春に購入したホワイトのワイドパンツ。

 

ストンとしたシルエットで広がりすぎないデザインがいい感じに下半身をカバーしてくれます👌✨

 

今までなかなか似合うワイドパンツが見つからなかったのでめっちゃお気に入り~💕

 

そして気に入った物はついイロチ買いしてしまうのでピンクも購入しました(笑)

 

 

秋冬でも着られそうな生地なので(真冬は厳しいかな?)

ほぼオールシーズン着回しできる事もポイントが高いです👌✨

 

 

ユニクロのワイドパンツが気に入ったので冬用も欲しいかなと。

 

ちょうど狙っていたパンツが期間限定価格になったので試着しに行ってきました😆

 

 

 

が・・・

 

 

 

残念~!

似合いませんでした~😭

 

 

エストが全ゴムで履きやすく楽ちんでしたがシルエットがイマイチ・・・

 

 

同じユニクロでもデザインが色々なので試着してみないとわからないものですね❗

自分に似合う服を見つける為には面倒くさがらず試着を必ずしよう!と心に決めました😆

 

 

今日のニャンコ😺 

f:id:kotubutubu3253:20201116210149j:plain

花火を見るきなこちゃん