40代プチプラMIXコーデダイアリー

パーソナルスタイリストさんの診断を受けた事をきっかけにファッションに目覚めました。今はプチプラファッションにはまり40代からの高みえコーディネートを日々発信していま~す✨好きなブランド GU・ユニクロ・vis・fifth

私が月曜断食で11.5キロ痩せた時のビフォーアフター

f:id:kotubutubu3253:20200227214428j:plain

月曜断食ビフォーアフター

全体的に小さくなりました(笑)

 

特に、腰周りとおしりのお肉がキレイになくなりました✨

 

腕と足首もほっそり💕

 

食べながらのダイエットなので、上半身も下半バランスよく痩せてキレイに痩せる事が出来ました。

 

月曜断食、ルール通りに行えば必ず痩せます👌

f:id:kotubutubu3253:20200227214612j:plain

2018年11月頃の写真です。

体重67.5キロ

パーソナルスタイリストさんにコーディネートをして頂いた時の写真です

 

シャツはショッピング同行の時に選んで頂いたお気に入りの1枚です(その他は私物です)

 

自前の物と組み合わせ出来て、なおかつ私に似合うシャツを見つけて頂きました

 

当時、太っていて何を着てもオシャレみえず悩んでいましたがプロのスタイリストさんのお力でオシャレを楽しむ事が出来ました

パーソナルスタイリストさんのモニターを受けて、もっとオシャレを楽しみたいという気持ちが強まりオシャレに目覚めました。


しかし体重は増え続け気が付けば69キロに・・・

70キロの大台はさすがにまずいと思うと同時に

 痩せたらもっとオシャレの幅が広がると思ったのでダイエットを決意

 

2019年3月に、ある方のブログで月曜断食を知り、月曜断食ダイエットをする事にしました。

 

 

 

 

そして、それから4ヶ月・・・

f:id:kotubutubu3253:20200227215349j:plain

2019年7月頃の写真です。

体重57.5キロ 

11.5キロの減量に成功!

 

 

着々と体重が落ちていき、トータルで11.5キロのダイエットに成功しました✨

 痩せたらオシャレがとても楽しくて楽しくて🎵40代半ばにしてお洒落を満喫しています🎶

 

ちなみに体質も変わるので少し食べすぎたりしても太りにくくなります。

数日中にちょこっと食べる量を減らして調整すれば体重もすぐに元に戻ります。

 

 

今まで色々なダイエットで痩せた事もありましたが、かならず1、2ヶ月後にはリバウンドして元の体重より増えてしまっていましたが、月曜断食は大丈夫でした😆

 

痩せてから半年ほど過ぎ、体重が4キロ程リバウンドしてしまったので、もう一度月曜断食で痩せたいと思います‼

 

今日のニャンコ 😸

f:id:kotubutubu3253:20200227220330j:plain

どすこいだニャ

月曜断食

食欲に負けてしまいまして・・・現在お休み中(^_^;)💦

なので気持ちを新たに、来月から仕切り直したいと思います

 

ちなみに今回は2回目の月曜断食でした、1回目はキチンとルール通りに行ったので、5ヶ月程で11.5キロ痩せました

 

ご参考までに・・・(笑)

 

 

 

今日も最後までご覧いただきありがとうございます。