40代プチプラMIXコーデダイアリー

パーソナルスタイリストさんの診断を受けた事をきっかけにファッションに目覚めました。今はプチプラファッションにはまり40代からの高みえコーディネートを日々発信していま~す✨好きなブランド GU・ユニクロ・vis・fifth

GU春の新作「メタルハンドトートバッグ」を購入しました。

GUに注文してあった春の新作「メタルハンドトートバッグ」が届きました✨

 

ただ今、先行発売中です。

 

淡い爽やかなカラーのストライプで、実物も画像通りの色味で2千円代とは思えないステキな高みえバッグでした💕

 

ストライプの中に色々な色が混ざっているので、その中の1色と靴やイヤリングなどの小物を合わせればオシャレで統一感のあるコーディネートが完成しそうです👌

 

春夏のコーディネート用に、靴とバッグの色を合わせたセットが欲しかったので一緒にグリーンのパンプスも注文しました。

 

が、

 

パンプスがかなり淡いグリーンでバッグと合わせて試着してみると、全体が何となくボヤけてしまってイメージと違ったのでパンプスは返品する事にしました。

 

このバッグは大きさ、デザイン、見た目など使いやすさとオシャレを兼ね備えているので他の色も揃えたくなってしまいそうです(笑)

f:id:kotubutubu3253:20200225175726j:plain

f:id:kotubutubu3253:20200225175729j:plain

f:id:kotubutubu3253:20200225175733j:plain

 

参考として私のスペックを公開します😚🎶

身長・・・ 162cm

体重 ・・・62kg→60.3kg※月曜断食ダイエット休止中

骨格 ・・・ストレートタイプ

カラー ・・・イエローベース

 

今日のニャンコ😸

f:id:kotubutubu3253:20200225180243j:plain

kotaro♂5才

 

月曜断食

食欲に負けてしまいまして・・・現在 お休み中💦💦💦

なので気持ちを新たに、来月から仕切り直したいと思います😅

 

ちなみに今回は2回目の月曜断食でした、前回はキチンとルール通りに行ったので、5ヶ月で11.5キロ痩せました😁

www.40-midipura.com

 ご参考までに・・・(笑)

 

 

今日も最後までご覧いただきありがとうございます。